fc2ブログ

°*+ 憂鬱日和 +*°--My Melancholic Weather--

本日も絶好調で憂鬱也。毎日に齷齪している完全ゆとりっ娘が書いたり書かなかったりします。

2011-06-27 [ Mon ]
ふ~今日の勉強ノルマ達成~~

今日は、土曜日にあった文化祭の代休で休みでした。

え?準備が色々gdgdしてるって書いた文化祭は上手くいったのかって??

私達1Aは『宏子の部屋』っていう駄菓子屋をやった訳ですが、木曜日が1日準備、金曜日が校内発表、土曜日が一般公開でした。

1日準備をするまで、はっきり行ってクラスが盛り上がらなく、本当にこのまま文化祭を迎えてしまって良いのかとも思われましたが、
朝から夕方(夜7時)まで準備すると、皆それなりに頑張るものですねww

駄菓子の量が少ない!!と言ったり、いや、駄菓子なんて売れるか微妙だ!!とか一部良い争いもしたみたいですが、最終的には、全て完売したそうです。

にしても、先輩方の出し物のクオリティは高い!!

3年文系選抜クラスのA組お化け屋敷『慶喜』は本気で腰を抜かしました。
2年文系選抜A組の『パイレーツオブカレービアン』のカレーの美味しさと海賊風内装には感動しました。
2年理数科のH組の『劇団ヒ四季 白雪姫』はむっちゃ見たかった。。

また私は、一般公開の日に茶道部員として、浴衣を着ておもてなししました。(来てくれた皆ありがとう!!)
前日にただでさえ少ない1年生の1人が39度の熱を出し参加することが出来なくなってしまい、焦ったりしましたが、お茶の先生に褒めてもらい嬉しかったです。

また、一般公開では、普段あまり会わない中学の友達もたくさん来てくれました。
懐かしくて抱き合ったり・・・私も来てくれた人の高校の文化祭には行ける限り行きたいと思います。


さって!!こんなに盛り上がった文化祭でも、明日からは来週のテストに向けて気持ち切り替えていきます!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chihiro3107757.blog111.fc2.com/tb.php/314-3baa1247

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

私に出来ること。

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ミク 名曲メドレー❤



presented by 初音ミク オリジナル

訪問ありがとうございます☆

初めにお読みください。

ちーちゃん@CSCS3107v

Author:ちーちゃん@CSCS3107v
職業:自称進学校理数科2年。

誕生日:12月24日。
   
所属部活:茶道部。
    (自称・日本一似合わない茶道部長。)

血液型&星座:O型の山羊座。

生息地:ちーばくんの耳らへん。
   (千葉県のド田舎。)

得意なこと:妄想と言い訳。

挨拶:「゜*+ 憂鬱日和 +*゜」に訪問感謝です。
どうぞお気軽にコメして下さい(^O^)/
コメのお返事は最新のコメントの欄で随時お返ししております(^^♪

※只今のプロフ画像は「ミクとクローバー」です。拡大してみたい方は2010.10.23の記事で見て下さい。お借りしました。

詳しいことはこちらで。
FC2プロフ http://pr.fc2.com/c19951224/ 

今日は何日?

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

魔理沙ちゃんだZE★

明日天気になぁれ。


-天気予報コム- -FC2-

美味しそう♪

地球の名言Ⅱ。


presented by 地球の名言

検索フォーム。

ブロとも募集中!

QRコード。

QR